メディア掲載

山奥エンジニアの お金と海外とデータ分析さんに紹介いただきました!

山奥エンジニアの お金と海外とデータ分析さんにTomodachi-USAをご紹介いただきました。

独自の経験を活かして、海外にチャレンジしたい人に向けた情報を発信するサイトです。
Tomodachi-USAは初心者・全く話せない人に向けにおすすめのオンラインスクールとして紹介いただきました。

▼【体験談】Tomodachi-USAを海外駐在員が受けてみたので感想を書きます
https://hizuho-blog.com/tomodachi-usa-experience/

ご紹介いただき、どうもありがとうございました。

Challenge the unknown world!未知の世界とつながろう!

Tomodachi-USAは、ハワイ大学の現役大学生(または卒業生)インストラクターと実践で英語を学びながら、外国人の友達を作り、人生の可能性を広げていくためのオンライン英会話サイトです。
ハワイに住むインストラクターとの国際交流を通して、「先生と生徒」の関係ではなく、「一生付き合える仲の良いお友達」の関係を築き、お互いの人生をより豊かにしていくことを目指しています。

実際に、これまで多くのTomodachi-USA会員様が、オンライン英会話レッスンの枠を超えて、旅行先のハワイや日本でインストラクターとの交流を楽しんでいます。
海外に友達が一人いるだけで、旅行が楽しくなったり、視野が広くなったり、今後の人生が大きく変わります。
「ただ英語を学ぶだけではつまらない」「身に付けた英語を使ってみたい」と思っている方のための交流の場所です。

Tomodachi-USAは、みなさんと未知の世界をつなぐ小さなきっかけになれることを心から祈っています。
私たちと一緒に未知の世界にチャレンジしてみませんか?

Tomodachi-USA事務局へのお問合せ
Email: tomodachi-usa1@tomodachiusa